memme

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
about 21:16

 

 

雑食絵置き場

 

オフィシャルとは一切関係ありません

ネタバレ・同人・女性向け要素を含みます

無断転写複製禁止・加工使用・直リンク・オンラインブックマークはご遠慮下さい

 

 

Master>>

alongaP4中心・4主が好き

     気まぐれに制作物を置きます 最近ちょっと進撃

moto  :創作中心 現在浮上しておりません

 

好き勝手していますが宜しくお願い致します

 

 

■お手伝い


 
| about | comments(0) | - | posted by almt -
merry christmas 02:41
お久しぶりです alongaです
年末年始の同人で少しお手伝いさせて頂きました
お守り付の装丁やポスター、創作でのデザインワークをさせて頂いております
どこかでお見掛けしたら見て頂けると嬉しいです
(後日写真等上げれたらいいな)

以前発行させて頂きましたp4主のごはん本も少し再販させて頂いております
カラーを少し鮮やかに、そして少し修正をしております
今回は使いやすいようにしおりをランダムでお付け致します
詳細はまた上記の企画ページにてご報告させて頂きますので
もしご興味ある方がいらっしゃいましたらお手に取って頂けると嬉しいです

ではでは 少し早いですが皆様良いお年を
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
センセイ いってらっしゃい 07:47
遅くなりましたが 春コミお疲れさまでした

何やら普段より混雑といいますか、盛り上がっていた様子で(普段は買い物に必死で気づいてない)
楽しそうな雰囲気に私もうきうきでした
素敵な差し入れも色々頂いてすごく嬉しかったです〜ありがとうございました!

センセイ右プチでは景品や、
アンソロジーに口絵イラストで恐れ多くも参加させて頂きました
貴重な経験をありがとうございました
今回は他に、ESTさんで紙媒体でお手伝いと
WTHさんのアンソロデザインとノベルティをお手伝いさせて頂きました

センセイを愛を込めてお送り出来た気がします
おつかれさまでした



| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
cc87 01:04
 
本日インテにて頒布予定です

刷り上がりは会場で確認するのですごく緊張します ブル..
入稿前はてんやわんやでしたが
作っている過程がとても楽しくてよい思い出です
ご興味ありましたら宜しくお願いいたします〜

スペースの卓上には上記の小さなポスターが置いてあります 
カラーが赤かブラウンになるかは明日の気分次第..

そういえば先ほどニコニコの方でもP4A12話を見て
そのままずっとねばもあ版バトル曲を聴いて目が冴えっぱなしです
本編見て以来、この曲を聴くと涙腺が緩みます

:alonga
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
おおきなひとくち〜 03:01


思い出せば春の出来事でした
某いっぱい食べるCMソングを歌うS我部さんの声がnmkwさんに聴こえ
いっぱいごはんを食べるセンセイへの妄想へと繋がり
盛り上がった末 このような本が出る事になりました

 
P4主はご飯を美味しく食べてるイラスト本
「いっぱい食べるキミが好き」

冬インテで頒布予定です ご興味有りましたら宜しくお願い致します
センセイ好きにとって念願の1冊なので嬉しさで浮かれてます

:alonga
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
夢も希望も有るんだよ 21:04

なんたらジェネレーターで遊んだもの

P4Aに毎週興奮し P4Uロケテスへ行き興奮し
諸々イベント予約したりしていたら12月でした ご無沙汰しております
プチやアンソロ企画等もじわじ告知されて楽しみです リンク等貼らせて頂きました

主受プチオンリー「センセイが右に居る」
お手伝いさせて頂きます 楽しみです
あともう1件程、近いうちにお知らせしたい事が有るのでがんばります

:alonga
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
いっぱい食べる悠が好き 00:14
 
アニメ見ました
足立さん並に変な嗚咽がでました

明日からはナンジャでP4Aフェアですね
フードが面白くて笑いました
センセイ関係は制覇したい所ですがチーズカレースープ餃子はちょっと..重い

:alonga
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
midnight 21:13
何も記事が無いというのもアレなのでひとつ
今月スパーク内で開催されます主足プチについて

イラストとノベルティデザイン、パンフ編集のお手伝いさせて貰っています
上のピクトはプチ用のものから 
操作ミスでナギさんシャドウが1つになっちゃったんですが 可愛いのでスクショ

今夜からP4A放送開始ですね 変に緊張しています

:alonga
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
link 00:00
お世話になっております

                      ......................................................................................................................

■Link Policy: 
同人・二次創作サイト様に限りリンク/アンリンクフリーです
バナーはお持ち帰りでお願いします

□title:memme
□master:alonga / moto
□url:http://almt.jugem.jp/

■banner:http://img-cdn.jg.jugem.jp/610/852466/20110827_614951.gif
 
| about | comments(0) | - | posted by almt -
offline 19:15
 memo
 alongaの方は基本同人活動をしておりませんが
 縁有って発行・お手伝いさせて頂いたログを残しておきます
......................................................................................................................
続きを読む >>
| alonga | comments(0) | - | posted by almt -
| 1/1 |